2005年12月27日

来春進学や就職、転勤によるお部屋探しのヒント-予告-

タイトル通り、来春進学や就職、転勤によるお部屋探しのヒントを、
不動産業者の視点で更新しようと考えてます。

敷金ってなぁに?
敷金って戻ってくるの?

共益費や管理費っ何に使うの?
水道料固定のアパートってどうなの?

原状回復義務って?

どうして敷金と礼金が0円になるの?


部屋を選ぶときは、どこを見て決めればいいの?
家賃が高いと思うんだけど、実際のところどうなの?
プロパンガスと都市ガスはどちらがいいか?

連帯保証人が不要なんだけど、クレジットカード作らせられるのだけど?
審査通るかな?
個人情報はどう扱われるの?

アパマンショップやエイブル、いい部屋ネットやレオパレスなど、
どこの不動産屋がいいの?

などなど、いろいろなヒントを投稿致します。
もちろん、質問もokです。
業者さんからのコメントもお待ちしております!

上手に書けていたら投票お願いしますbanner_02.gif

[PR]夢を語って1千万円!【レオパレス21 夢実現コンテスト】
[PR]物件数最大級のお部屋探しサイト CHINTAIネット
[PR]セキスイハイムの「家づくりヒント」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11094348

この記事へのトラックバック
×

