2009年03月24日

学生専用賃貸マンション

2009y03m24d_163713015.jpg
京王電鉄が学生限定の賃貸マンションを3月25日に竣工するらしい。

総戸数は55戸で、占有面積は約21uぐらい。

場所は京王八王子駅で、学生の定住により駅周辺を活性化させることが目的だそうです。

気になる値段ですが、65,000円からとのこと。

ちなみに全て1Rだそうです。

僕は大学んときに、八王子には法政大学経済学部の友達が住んでいて、遊びに行った記憶があります。

拓殖大学もあるのかな。

拓殖の友人は武蔵小金井に住んでましたけどね。


今思えば学生の時の方がお金持ってましたからね。

若年層が沢山すむ地域というのは、
元気だと思います。
posted by 小十郎 at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 賃貸事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
本日ブログを敷金関係をすみからすみまで
読ませて頂きました。

私も今月にMAST積和不動産のアパートを
退去するものなのですが・・・・

退去時の敷金トラブルが気になって
今月に入りいろいろ調べていました。

いろいろなサイトを見て回りましたが
こちらのサイトはとても読みやすく
当初の調べごとを忘れて小一時間
読みこんでしましましたw

大手のMASTのアパートでも
トラブル防止のためのガイドラインが
設定されたのにもかかわらず
はじめにふっかけてくるようですね。

何も知らなければしめたものって
感じが伝わってきました。

よろしければその後の対応などを
お聞かせ頂いて参考にしたいと
思って書き込みさせて頂きました。
よろしくお願いします。
Posted by MASTちんたいくん at 2009年03月26日 21:05
MASTちんたいくんさんへ

コメント有難うございます。
久々に更新しまして、更新していくことを決めました。
その際に、僕の実体験の話の続きを書こうと思っておりました。

いい機会を与えて頂いて有難うございます。

前の記事のまとめと、
その後の対応を投稿致します。

本日の夜には掲載できると思います。

拙い文章で読みづらいとは思いますが、
また読んでいただければ幸いです。

ブログの応援、今後も宜しくお願いします!
Posted by 小十郎 at 2009年03月28日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116149767

この記事へのトラックバック
×

