2009年04月27日

福島県の穴場物件ですよー

ryokuto_titlle.jpg
不動産のご紹介です。

新しく分譲された土地なんですよ−。

もう何軒か新築工事が行われています。

別荘としての家を建てるために土地を購入される方や、

新しい新居を新築するために購入される方など、

いろんな買い方があるなと思います。

場所は、
福島県田村郡三春町下舞木。

住所は三春町ですが、郡山市と三春町の境目ぎりぎりに位置し、

郡山駅までは約6キロぐらい。


コンビニに行くためには車か自転車を使わないと、

最寄りのセブンイレブンまではちょっと遠いです。


分譲地内には公園もあり、

自然がいっぱいですよ。


土地面積は60坪以上あり、

一番安いところの金額は坪4.4万円です。


すぐ隣は郡山市富久山で、内環状線の開通が待ち遠しいです。


低予算で郡山市内へのアクセス重視の、
ひろーい敷地の土地をお考えの方には、
穴場な土地情報です。

間違いなく。


現地案内は私が行いますので、
安心(?)ください 笑



ここだけの話、土地代金しかかかりません。

問い合わせは私までメールかお電話にて!

電話でのお問い合せは、

ザ不動産を見てと言っていただけると、
スムーズです!


連絡先
電話:080-1834-7152
メール:webcobo@gmail.com
担当:原田
posted by 小十郎 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 福島県の土地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118169835

この記事へのトラックバック
×

