2006年03月30日

フォレント

今年の新入学・転勤シーズンの繁忙期も落ち着いてきたこの頃です。
ですが、また新しい物件検索システムを見つけました。

その名は【フォレント】

いったいどういった検索サイトかというと、
2006y03m30d_110928532.jpg画像のようなかわいい仕上がりになっている。

フォレントのサイトの中で面白いと思ったのは、
地域の区分だ。
関西・首都圏などに分類されていて、さらに沿線などで探し分けられるので、非常に探しやすい。
ただ、首都圏以外の東北などで探している方にはちときついかもしれない。
私的には福島県が北関東に入っているのには驚きだ。
福島県民としては許し難い(笑

さて、皆さんの住みたい町はどこだろう。
代官山? 渋谷? 下北沢?
住みたい町ランキングでは上記3地域が人気だ。
私も大学在学中はよく代官山に行って買い物をしましたが、
雑貨屋さんやおしゃれな飲食店があってこんなところにすめたらなぁなんて思ってました。
ただ、どんな町でも住めば都ですよ。

住めば都、その都を楽しみながら探してみるのも楽しいかも知れない。
(部屋を借りる借りないは別として)


  • 「賃貸ならフォレント」
  • posted by 小十郎 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 新しいシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/15779823

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。