2006年04月02日

ブログマップとスマッピ!

面白そうだったので登録してみました。
【ブログマップ】です。

以下、ユーザーとしてのレビューです。
なんでも、ブログマップは自分の登録したい地域を地図上で指定し、近所のブロガーがいるかいないかわかります。
近所に登録している方がいれば画面の地図上に表示される仕組みです。
システムさん曰く、「友達をさそって自分の好きな地域のことで
盛り上がってください。」とのことです。
確かに自分が登録した地図上の場所にブロガーがいると親近感は湧きます。
現に湧きました(笑
新たなコミュニティーが生まれそうな予感です。
MIXIなどのSNSとは違いブログを持ってる人なら誰でも登録できるみたいなんで期待してます。
右下ご覧になりました?
地図をスクロールできてご近所ブロガーを探せて今のうちは楽しいです。
飽きない様にシステムさんには頑張って欲しいです。
せっかく導入したのですから^^

posted by 小十郎 at 14:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 新しいシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、 myアピ という趣味の合う仲間探し、サイト検索を目的としたサイトの運営しております運営担当者でございます。

現在、4/2、今日openしたので登録者様が非常に少ない状態になっております。
よろしければ参加してあなたのサイトをご紹介、登録いただけないでしょうか。
御検討よろしくお願いいたします。

Posted by ドラ at 2006年04月02日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16014659

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。