2006年09月18日

部屋を探すタイミング

部屋を探すタイミング。
これは人様々でございます。

べつに物件が出回る時期とかを気にすることはありません。
新入学・新社会人が多い1月〜3月、
異動の時期の9月〜10月。
1-3・9-10月は黙っていても部屋を探す人は来店します。
しかし、それ以外の月でも部屋を探す方はたくさん来るのです。

物件を選べる時期など気にせず、
彼氏と一緒に住んでみたい!
独立したい!
と思ったら、

すぐ部屋探しをしてみましょう!


たいていの場合は部屋が見つかるはずですよ。
細かいことは考えず、思い立ったら吉日ですよ!

部屋を探す方は365日(定休日は除く)
不動産屋に来店されているのですから。
私が働いているところでは、客が一人も来なかったことはありませぬ。



参考になりそうなサイト
AllAbout:賃貸の借り時を考える
→データを交えて説明されています。

◆◇部屋探せます◇◆

検索対象がたくさんあって便利!
案内ページも見やすいです。


いわずと知れた部屋探しの王道。
イメージキャラクターは加藤あいさんです。
posted by 小十郎 at 03:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 部屋探し計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23930086

この記事へのトラックバック

新築マンション 納得のファーストステップ
Excerpt: 新築マンション購入の流れを押える 頭金もたまったし、いよいよ具体的に新築マンション探しを!というときに、いきなり新聞の折込広告で見つけた新築マンションのモデルルームに行く前に。ちょっとお待ちください・..
Weblog: 新築 マンション
Tracked: 2006-09-18 10:48

稼げる在宅ワークはビッグタイムグループだけ
Excerpt: 楽しくお金持ちになれます。
Weblog: 副業で月収100万円
Tracked: 2006-10-09 08:28
×

