2008年02月27日

消毒料

消毒はどうさないますか?
んー、したほうがいいけど、1万円近くもするのかぁ。
どうしよ〜。

ていうか消毒ってどんな消毒してんの?うちの餃子は日本の工場で生産してますんで、
ご安心してたべてください。

消費者がもっと知らなくてはいけない情報は、
そのキャベツ、にら、ひき肉はどこの生産地なのかということ。

話がずれましたが、消毒するのはいいけどどんな消毒してんのか?
ということをまず説明してもらわなくてはならない。

だって消毒に1万近く払うんだもん。
ていうか僕は原価知ってますけど、僕は絶対頼まない。
無駄です。

なぜか?
部屋にモノ入れる前に、ばるさんすればいいんじゃないですか?
何回できるよ、ばるさんw

退去時の消毒費もそうだけど、入居前の消毒も、実際に入居者(してた)人が見ていない間に行われるのが通常。
僕には手数料稼ぎにしか見えない(という稼ぎでした)

ところが、消毒を頼んだ方からは不思議とクレームはないんですよね。
まぁ、クレームがきたとしても、逃げ道はたくさんありますが。

請求されたら、よーーーく考えた方がいいですよ。
posted by 小十郎 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 部屋探し計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87309846

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。