2009年03月29日

敷金退去精算5

前回の手続きを書きますと書いてから、
だいぶ時間が空きました。

申し訳ない。

それでは、続きである手続きに関して。

ずばっといいますが、
手続きとは、訴訟です続きを読む
posted by 小十郎 at 02:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 原状回復・私の実体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

敷金精算など原状回復に関して−アクセス解析から−

コメントをいただけると、
とっても嬉しいです。

僕の記事が少しでもみなさんの役に立っていれば幸いです。

さて、MASTちんたいくんさんからのコメントをいただきました。

このブログを更新していくことを決めた最近、

僕の敷金精算の話の続きを書くことを決めていたのですが、

なかなか書けませんでした。

MASTちんたいくさんからいい機会を与えて頂きましたので、

投稿します。


このブログですが、

アクセス解析では、

原状回復、敷金、積和、トラブル

などなど、原状回復でお困りの方が策を探して訪れてくださることがわかっております。

一番有益な情報を掲載しなければ、
やはり意味がないですよね。

本日中には投稿しようと思います。

なんらかのお役に立てれば幸いです。


参考:MASTちんたいくんのコメント
posted by 小十郎 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

学生専用賃貸マンション

2009y03m24d_163713015.jpg
京王電鉄が学生限定の賃貸マンションを3月25日に竣工するらしい。

総戸数は55戸で、占有面積は約21uぐらい。

場所は京王八王子駅で、学生の定住により駅周辺を活性化させることが目的だそうです。

気になる値段ですが、続きを読む
posted by 小十郎 at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 賃貸事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

無印良品

muzi
初めて知ったんですが、
無印良品って、家もリリースしてたんですね。

●無印良品の家:http://www.muji.net/ie/concept/
posted by 小十郎 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

